スポンサード・リンク

初耳学でも人気の大政 絢がドラマ『私結婚できないんじゃなくて』に!

『林先生が驚く初耳学』でも大人気の大政 絢さん(おおまさ あや)さんが、ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(2016年4月15日スタート)に主演します。

大政 絢さんが演じるのは、主演の中谷美紀さん演じる39歳超プライド高いアラフォー独女、 橘みやびの部下のナースです。

『林先生が驚く初耳学』でも話題の大政 絢さん(おおまさ あや)さんのドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の役どころ、衣装、non-noモデルとしての活躍などについて、まとめてみました。

 

『林先生が驚く初耳学』でも大人気の大政 絢(おおまさ あや)さん

大政絢-林先生が驚く初耳学-画像

大政 絢さん(おおまさ あや)さんは『林先生が驚く初耳学』の”初耳コンシェルジュ”という進行役で出演しています。

『林先生が驚く初耳学』は林先生が世の中であまり知られていない情報や知恵などを視聴者から募集し、その中から厳選した投稿ネタを林先生に出題するバラエティ番組です。

2014年5月、2015年1月に単発番組として放送した際に大好評だったため、レギュラー化されました。

この『林先生が驚く初耳学』で“ドS”な進行役”初耳コンシェルジュ”を務めているのが大政 絢さん。

大政さんは『林先生が驚く初耳学』のレギュラー化にあたり

林先生が知らないネタが出てきた時は、素直に喜びたい。

林先生の悔しそうな顔を満面の笑みで見ていてあげたい。

“ドS”感を増していけるように頑張ります。

とコメントしています。

林先生はそんな大政さんについて

前よりもツッコミが鋭くなっていて見事でした。

僕は、鋭い切れ味のツッコミをされると快感を覚えるんです(笑)。

世の中の一部の男性は、大政さんにきつく当たられる僕を見て“羨ましい”と思うかもしれないですね。

と絶賛していました。

林先生が言うとおり、大政絢さんに鋭くつっこまれる林先生をうらやましいと思う男性は多いと思います。

Twitterにも

林先生の初耳学見てていつも思う。俺も大政絢にキツくあたられたい、と

林先生が驚く初耳学って番組で、林先生が間違った時に「ぜんっぜん違います」って言う、大政絢の表情がめっちゃツボ。

初耳学の大政絢が、林先生その説明〜って言ってる感じめっちゃ好き

お見事ですって言ったあとの笑顔がいつも可愛い好き

などという書き込みがたくさんありました。

 

大政 絢さんがドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』で演じるナース役、野村梨花の衣装は?

ドラマ[私結婚できないんじゃなくてしないんです]-野村梨花役-大政 絢

大政 絢さん(おおまさ あや)さんが『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』で演じるのは、主演の中谷美紀さん演じる橘みやびの部下のナース、野村梨花役です。

現在、婚活中の20代女子で、ふんわりフェミニン系のファッション、モテテクを駆使したバツグンの男受けで、将来、安定した生活を得ようと獲物を狙うという役どころ。

婚活においてはみやびの先輩とも言える野村梨花(大政 絢さん)は、どこかトボけたところのあるみやびにいつもふんわり、スナイパーのような冷静さでツッコミを入れるが、いつしか、みやびと名コンビになるという役どころです。

見かけはフェミニン系ファッションで、甘い香りを漂わせていながら、中身はスナイパーのような冷静さという役どころは大政 絢さんにぴったりかもしれませんね!

大政 絢さんが『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』で着用する衣装は白衣が多いのかもしれませんが、ふんわりフェミニン系の衣装も多いかもしれません。

楽しみですね!

 

大政 絢さんの non-noモデルとしての活躍

大政絢-愛犬-画像

大政 絢さん(おおまさ あや)さんは2007年から専属モデルを務めていた『Seventeen』を卒業後、2011年からは人気女性ファッション誌『non-no』の専属モデルとしても活躍していました。

non-noで愛犬とたわむれる大政 絢さんがかわいい!

大政 絢さんは、non-noではプライベートで、愛犬のショコラとココとたわむれる姿も披露しています。

プライベートの自然体な笑顔の大政 絢さん、めちゃかわいいですね!

non-noの大政 絢さんの衣装(ファッション)がかっこいい!

大政絢-nonnoモデル-画像

non-noの“「二度見」される美人ニット”という企画の大政 絢さんもかっこよくてステキです!

大政 絢さんの魅力はなんといってもこの目力かもしれませんね。

センス良く衣装を着こなす姿も、さすが人気ファッション誌のモデルという感じですね!

今回のドラマの大政さんのフェミニンな衣装にも期待したいですね。

 

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の大政 絢の衣装・役どころまとめ

 

スポンサード・リンク

 

『林先生が驚く初耳学』でも話題の大政 絢さん(おおまさ あや)さんのドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の役どころ、衣装、non-noモデルとしての活躍などについて、まとめてみました。

大政 絢さんの今回のドラマの白衣姿やフェミニンな衣装にも注目です!

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』は2016年4月15日スタートです。

お見逃しなく!

 



関連コンテンツ
サブコンテンツ

このページの先頭へ