スポンサード・リンク

ドラマ『私結婚できないんじゃなくて』の山本望海、蘭寿 とむの衣装

蘭寿 とむさんが、2016年4月15日スタートのドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』に主演します。

蘭寿 とむさんが演じるのは、中谷美紀さん演じるヒロイン、アラフォーでプライドの高い橘みやびが月1で主催する“グルメ女子会”のメンバーです。

民放連続ドラマに初レギュラー出演となる元宝塚男役大スターの蘭寿 とむさんのドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の山本望海役でどんな演技を見せてくれるか楽しみですね。

美人でスタイルバツグンの蘭寿 とむさんのファッション、衣装にも注目したいですね!

 

蘭寿 とむさんが『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』で演じる山本望海とは

蘭寿とむ-山本望海-ドラマ-私結婚できないんじゃなくてしないんです-画像

 

蘭寿 とむさんがドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』で演じるのは、ファイナンシャルプランナーとして起業しバリバリ働くキャリアウーマンの山本望海です。

山本望海は、みやび(中谷美紀)が月に一度開催する“グルメ女子会”で会っている女友達の一人です。

みやびと同じで、美しい容姿とそれなりの経済力を持つ自立したアラフォー女性という役どころ。

現在は年下の彼氏がいるのだが、特に結婚を急いでいるわけではなく独身生活を謳歌しています。

蘭寿 とむさんはドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』で演じる山本望海について

とても面白い脚本で、この作品に出演させていただけることを、うれしく思っております。

中谷美紀さんの友人役で、いつも女子会で本音トーク!という感じなので、何でも言い合える雰囲気が出せたらなと思っています。

とコメントしています。

中谷美紀さんとは美女コンビで絵になりそうですね!

 

蘭寿 とむさん(山本望海)のドラマのファッション、衣装のブランドは

蘭寿 とむさんがドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』で演じる山本望海は、バリバリのキャリアウーマン。

美人でスタイル抜群、そして独特のかっこいい雰囲気を持つ蘭寿 とむさんのファッション、衣装にも注目です!

キャリアウーマンということで、アラフォー世代らしいカッコよくて、おしゃれなOLファッションが見られるのではないでしょうか?

蘭寿 とむさんがドラマで着用している衣装のブランドについても、わかり次第、更新していきたいと思います。

 

宝塚男役トップスター時代の蘭寿 とむさんがかっこいい!

蘭寿とむ-宝塚男役スター時代-画像
ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』で民放連続ドラマに初レギュラー出演する蘭寿 とむさんは元、宝塚男役トップスターです。

男役トップスター時代の蘭寿 とむさん、めちゃくちゃかっこいいですね!

蘭寿 とむさんは宝塚音楽学校の中でも過去最高の倍率48.2倍といわれた入学試験を突破した82期生(1994年入学)で、入団から卒業までずっと首席を通したという実力の持ち主。

2014年に宝塚歌劇団を退団した後は女優、歌手として活躍しています。

最近ではアンダーウエアにも出演して話題になりました。

 

ドラマ「私結婚できないんじゃなくて」の蘭寿 とむの衣装・役どころまとめ

スポンサード・リンク

2016年4月15日スタートの『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の山本望海(蘭寿 とむさん)の役どころ、ファッション・衣装などについてご紹介しました。

このドラマの見どころは、「男目線で描かれた恋愛論」といいます。

民放連続ドラマに初レギュラー出演となる元宝塚男役大スターの蘭寿 とむさんのドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の山本望海役でどんな演技を見せてくれるか楽しみですね。

スタイルバツグンの蘭寿 とむさんのファッション、衣装にも注目したいですね!

 

スポンサード・リンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ