スポンサード・リンク

男子バレー石川祐希がイケメン!まーみやこっこは彼女?筋肉画像も

今月の、9月8日から9月23日まで開催される 『FIVBワールドカップバレーボール2015』

この大会の上位2か国が次回のリオデジャネイロオリンピックの切符を手にすることができます。上位2か国が次回のリオデジャネイロオリンピックの切 符を手にすることができます。残念ながら上位2か国になれなかった場合でも、各大陸予選と世界選手権とオリンピックの切符を手にするチャンスはまだありま す。

南部監督率いる龍神ジャパン!2020年東京五輪に向けた強化指定選手「Team CORE」に選ばれており、これからの日本バレーボール男子の人気回復の担い手と未来のリーダー格への成長を期待されたイケメン4選手を「NEXT4」と名付け売り出してますね。

その「NEXT4」の一角を背負うのが、石川祐希選手。高校時代にはインターハイ・国体・春高の3冠を2年連続で成し遂げ、中央大学に進学後の活躍が評価されイタリアセリエAの強豪モデナに留学するメジャー選手です!

今回は、石川祐希選手について紹介していきます!

NEXT4の 石川祐希選手がイケメンと噂!

yuuki1

生年月日:1995年12月11日(19歳)
出身地:愛知県
身長:191cm
体重:74kg
出身校:星城高校
所属:中央大学
ポジション:レフトアタッカー
利き手:右
スパイク:345cm
留学時
所属     パッラヴォーロ・モデナ(イタリア)
ポジション     オールラウンド

石川選手ですが、身長が191cmに対して74kgなので、かなり体脂肪率低そうですね、それでいてこの小顔と甘いマスクですから、国内外の女性から人気が出るのもわかりますね!

バレーボールを始めたきっかけ、経歴!

yuuki2

石川祐希選手は、お姉さんの影響で小学4年よりバレーボールを始めたようです。その後、バレー強豪校と言われている岡崎市立矢作中学校に入学。中学では愛知県選抜のレギュラーとしても活躍し、全国大会で準優勝し、中学3年生の時に、全国都道府県対抗中学バレーボール大会優秀選手を受賞しました。

高校はバレーボール強豪の星城高校に進学し、2012年・2013年のインターハイ・国体・春高の3冠を2年連続で成し遂げた原動力となった。高校3年生の時には 第65回全日本バレーボール高等学校選手権大会最優秀選手賞を受賞!

バレーボール界のエリートコースを突き進んでますね~、高身長で、このルックスですから、当時からモテていたと思います!!

昨年、2014年に中央大学に進学。全日本シニアにも選出され、秋に行われたアジア大会でも主力として活躍し、準優勝に貢献した。その石川選手が大学に籍を残しつつ、イタリアセリエAの強豪モデナに留学という形で世界に挑戦しています。

イケメン石川祐希選手の彼女は?まーみやこっこは彼女じゃないの?

スポンサード・リンク

yuuki4

さてさて、こんだけのイケメンでスポーツマン、女性だったらほおっておかないと思います。ネット上では『まーみ』や『こっこ』が彼女ではと噂されてますので、ネットで情報を色々調べてみましょう!

・・・・残念ながら、彼女ではないですね!
『まーみ』や『こっこ』はハンドルネームでツイッターの男子バレーボール応援サイトのようでした。それ以外の彼女情報は特にないですね。

yuuki6

ただ一部では、卓球界のNEWヒロインの『山本玲』さんが彼女ではと噂もあるようでしたが・・・、同じ大学というだけで、裏付ける情報がないので違うと思われます。

現在もイタリアのセリエAと全日本の二束のわらじを履いているので、彼女どころではないのでしょうね。

石川選手の筋肉画像など!

赤枠が石川選手ですが胸筋凄いですね~。2014年9月に発売された龍神ジャパンの写真集 「RESTART」こちらには、かなりなお宝画像が乗っていそうですね!ネットで色々調べてみましたが、全然ありませんでした。

yuuki19

 

 最後に

dansi1

日本男子バレーは女子バレーに比べて、更に世界との戦いは厳しいですが、次世代の担い手である「NEXT4」で相手をかき回して日本に勝利を呼び込んでほしいと期待します!

 

 

スポンサード・リンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ