スポンサード・リンク

女子バレー古賀紗理那の笑顔が可愛い!彼氏・私服キャプの画像も

5月14日から始まったオリンピック最終予選『バレーボールW杯女子』。

この大会の上位2か国が次回のリオデジャネイロオリンピックの切符を手にすることができます。

今回は、3勝1敗の4位でした。

この大会の上位2か国が次回のリオデジャネイロオリンピックの切符を手にすることができます。

残念ながら上位2か国になれなかった場合でも、各大陸予選と世界選手権とオリンピックの切符いを手にする機会はあります。

真鍋監督率いる真鍋ジャパン!過酷な練習から生み出した一人が2つ以上のポジションをこなす「ハイブリッド6」で頂点を目指します!!

 目まぐるしく変化する選手層の中、エースでありキャプテンをこなす木村沙織こと『さおりん』の後継を担う、19歳の若きウイングスパイカーの古賀 紗理那さん が魅力的でかつ攻撃的なスパイクを放ちます!スパイクが決まった時や試合中の笑顔が可愛いと注目されています!

今回は、古賀紗理那さんについて紹介していきます!

古賀紗理那の笑顔が可愛い

koga2

愛称:サリナ
生年月日:1996年5月21日(19歳)
出身地:佐賀県
身長:180cm
体重:66kg
出身高校:熊本信愛女学院
所属:NECレッドロケッツ
ポジション:ウィングスパイカー
利き手:右
指高:235cm
スパイク:305cm
ブロック:290cm

古賀紗理那さんは1996年5月生まれで現在まだ19歳の若さ!

バレーボールを始めたきっかけは母親の影響で小学2年より始めてます、バレーボールが強い県はジュニアからできる場所があるのですね。中学生の時に、全日本中学校バレーボール選手権大会に熊本県代表として出場し優秀選手に選出!

また、同年12月12月のJOCジュニアオリンピックカップでは、 特別表彰選手としてJOC・JVAカップ及びオリンピック有望選手に選出されたという、怪物選手の実力がめきめきと付いてきましたね!

そんな活躍をする選手は当然、全国の高校からオファーが殺到!結果、実姉の通う春高バレーの強豪、熊本信愛女学院高校に進学し、のちにキャプテンとして全国制覇を目指します。

koga6

熊本信愛女学院高校では、ただスポーツをしているだけではなく、学業との両立もこなさなければならず、規則にも厳しいとされる文武両道がモットーだったからこそ、現在の活躍につながっているんだと思います。

古賀紗理那の彼氏は?

 

スポンサード・リンク

現在、過去に至って、彼氏はいるのでしょうか?笑顔が可愛くてスタイル良いので惹かれてる男性もたくさんいるのではないでしょうか?と思い、ネットで色々と調べてみましたが・・・。

残念ながら・・・噂になる情報もありませんでした。ちょっと前まで、女子高生ですしね、練習時間が多すぎて、出会いや恋愛に割ける時間が無いのでしょう。

この前もジャンクスポーツなどに出演してましたし、バラエティー番組などに出てくるといろいろ噂もでてくるのではと思います。

古賀紗理那の私服のキャプ画像

koga5

木村沙織の後継として活躍する古賀選手ですが、私服の趣味なども気になりますね!

koga2

以前、「おしゃバレー」に出演していた時のです。
背が高いせいかパンツスタイルが多そうですね!

koga

練習後のインタビューのため、ジャージ&スエットですね。
でも、笑顔が本当に可愛いですね!

 

最後に

koga4

ただいまロシアに敗れるも、キューバに勝っているので勝ち点:1、

日本女子は以下の日程・開催場所で試合を行います。
   8月27日までは東京・代々木第一体育館
   9月 1日までは宮城・仙台市体育館
   9月 6日までは愛知・日本ガイシホール

エース・木村沙織が『火の鳥 NIPPON』をリオに導いてくれるよう、応援しましょう!

 

スポンサード・リンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ