スポンサード・リンク

世界陸上の西原加純。美白でカップが可愛い!キスマイ玉森や画像は

世界陸上は、8月22日(土)から、北京で開催されており、日本人代表選手の活躍が期待されますね!

kasumi5

ということで、中長距離・長距離種目の中で、ひときわ肌が白く、カップもあり、本当に陸上選手かなと思わせる美白ランナーがいます。陸上界のニューヒロインと言われ『すぽると』などのバラエティー番組にも出演している西原加純さん。

8月24日の世界陸上2015北京では、中長距離のエースとして女子10000mレースに西原加純選手が出場しました。

今回は注目の西原加純さんを紹介していきます!

西原加純が美白でカップが可愛い!

kasumi4

西原加純
愛称:かすぴー
生年月日:1989年3月1日(26歳)
出身地:京都府
出身校 宮津高校→佛教大学
身長:161cm
体重:46kg
所属:ヤマダ電機
所属部署 総務部庶務渉外部
種目:中距離走/長距離走
自己ベスト
3000m     9分15秒09
5000m     15分20秒20
10000m     31分53秒69
マラソン     1時間11分58秒(ハーフ)

西原加純さんが陸上を始めたきっかけは、お母さんにすすめられたからだそうです。年齢的にはゲームで遊んでそうですが、子供のころから外で遊ぶのが好きで、よく走っていたのでしょうね!また、ストレス解消法として、「走る」事なのも本当に走るのが好きなんですね!

現在の所属は、家電を買う時に参考にしたりしてお世話になっているヤマダ電機!その中で中長距離を得意とするランナーです。

マラソン系の競技だと細めの人が多いですよね、中長距離も同じくですが、異例のサイズを西原選手はもっています。調べたところによるとCカップだそうですが、もう少しありそうにも思います。

kasumi3

今回の世界陸上2015北京の女子10000mは、西原加純選手の他に高島由香選手、小原怜選手の計3選手が出場しました。

ワン・ツー・スリー・フィニッシュとは、行きませんでしたが全員ベストを尽くして記録に挑戦したと思います。
女子1万メートル決勝は25人出走となり、以下の結果に終わりました。
 ■西原加純(ヤマダ電機)が32分12秒95で13位、
 ■高島由香(デンソー)が32分27秒79で20位、
 ■小原怜(天満屋)が32分47秒74で22位

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)玉森とは

 

スポンサード・リンク

kasumi7

西原加純さんですが、かなりのジャニーズオタクであるらしく、コンサートなどのイベントにも行っているようです。
世界陸上で女子10000Mの競技中に解説の増田明美さんが 「Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが好きだそうで、玉森さんのコンサートが9月にあるらしいので玉森さんのために頑張っているらしいですね」と暴露解説・・!

世界陸上女子10000Mの西原加純選手はこの試合が済んだら大ファンの玉森さんのコンサートへ行くそうです!とさらに暴露していました。

ネット上、色々なキーワードで検索してみましたが、やはり玉森君のことが好きではありますが、その先の進展は特に無いようですね。残念。

色白で可愛くて性格の良さそうな西原加純さんなら、あっという間に熱愛報道もできると思いますが、まだまだ競技中心の生活を送っているので、恋愛は二の次なのでしょうね!

そんなかわいらしい西原さんの画像をまとめていますので是非、ご覧下さい!

 ・西原加純さんの競技・私服画像など

最後に

kasumi8

 

色々な画像を見てきましたが、前に比べて顔や体がかなり引き締まった印象があります。トレーニングや栄養管理が変わったのかもしれないですね。走るうえで不要な無駄をそぎ落としてきているので、今後の彼女の活躍に注目していきたいと思います!!

 

関連記事も作成しましたので是非、見てみてください!

 ・世界陸上100mの福島千里。腹筋凄くて彼氏驚き。事故画像・動画

  ・世界陸上!金メダルと自分自身に挑むガトリン。どん底から栄光へ

  ・世界ユース陸上 2015 北京大会!短距離期待の星サニブラウン

スポンサード・リンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ