スポンサード・リンク

坂口佳穂のすじが綺麗ビーチバレー画像で検証!wikiやカップは

11月10日(火) 19時56分から放送される『踊る!さんま御殿!!』に、美女アスリートの一人として坂口佳穂さんが出演します。

坂口佳穂さんと言えば、元祖ビーチの妖精』浅尾美和さんが引退後

低迷するビーチバレー界をけん引する『新ビーチの妖精』坂口佳穂さんが今、話題になっており、注目されていますね!

『踊る!さんま御殿!!』では、現役大学生・坂口佳穂が意外な天然ぶりを発揮したり、恋愛でどうしても気になるある事とか、更に注目度が上がりそうですね。

今回は、坂口佳穂さんのWikiやビーチバレーの水着画像で『すじ』が綺麗か検証、身長・カップ・大学などについて、色々と調べてみます。

ビーチバレーの坂口佳穂さんとは?

kaho2

坂口佳穂さんは1996年3月に宮崎県串間市に生まれ、現在はまだまだ19歳ですね。

スポーツ系のバラエティー番組などにも出演されており、知名度をどんどん上げてきていますね。

こんなに人気が有るのに、ネット上にはまだWikiが出来ていないのが不思議な感じですね!

簡単なWiki風プロフィールを!

名前:坂口佳穂
愛称:ぐっちゃん
誕生日:1996年3月25日
出身地:宮崎県串間市
血液型:A型
身長:後ほど記載しますね!
体重:58kg
靴のサイズ:25cm
学歴:後ほど記載しますね!
住まい:神奈川県
所属:川崎ビーチスポーツクラブ
趣味:海外ドラマや映画を観ること
特技:オーバートス できる選手が少ない中で、得意としていて私の強みです
性格:負けず嫌いです!

さらに

よく聴く音楽:BIGBANG 聴くとテンションが上がります
好きな男性芸能人:斎藤工さん かっこいいです!
好きな言葉:「可能性は無限大」 自分の可能性を信じて常にチャレンジし続けています
好きな色:青、紺、黄。今日のウエアもこの色ですね
好きなビーチやリゾート地:行ったことがないので、行ってのんびりしてみたいです
好きなファッションブランド:ZARA よく買い物にいきます♪
週末の過ごし方:練習に打ち込んでいます!

学生時代のバレボール経験は?

KAHO6

 

幼少期に父がバレーボールの監督を務めていたこともあり、小学1年生の頃からバレーボールを始めています。

火の鳥JAPANで色々なバレーボール選手の記事を書きましたが、小学一年生はかなり早いほうですね!その後、中学3年までの9年間は部活でバレーボールを続けていたようですが、全中バレーなどの大会記録については情報がないので不明ですが、高校の3年間は競技から少し距離を置いていることを考えると、大会記録までは至らなかったのかもしれませんね!

でも、この9年間のバレーボール生活が有るから、またビーチバレーで復活できたんですね!

ちなみに高校時代の部下は、バレーボールから離れダンス部に入っていたそうです。。

坂口佳穂さんは、元アイドル?

kaho7

なんと、彼女は高校生アイドルだったんですね。『ベイビーレイズ』というグループに所属し、アイドル活動をしていたのです!!

そのため、部活のバレーボールは中学までにして、ダンス部にしたのですね。

NHKの連続朝ドラの『あまちゃん』の挿入歌である、『暦の上ではディセンバー』

コーラスとして参加していたようです。

つまり、ベイビーレイズの5人の中にはいなかったわけですね。元アイドルと言うのはガセのようですね。。

コーラスとして参加した10代の女性モデル5名に選ばれたという事は、歌唱力、スタイル、顔立ちなど魅力的だったからでしょう!

スポンサード・リンク

坂口佳穂さんのビーチバレーとの出会い

父に連れられて初めてビーチバレーの大会を観戦したのは高校3年生のとき。

kaho9

その迫力に圧倒されビーチバレーの魅力に惹き付けられたことを鮮明に覚えています。

また、コートを離れて3年、もう一度バレーをやりたいという気持ちが高まっていた時期だったので、その衝撃が大きな起爆剤となったようです。

kaho8

大学への進学を機に、ビーチバレーに挑戦。

現在は川崎ビーチスポーツクラブに所属しており、学業を優先しつつ、大学の授業後に片道2時間の道のりでコートに足を運び、毎日練習しているようです。

でも、3年間のブランクは有るものの、バレーボール経験者だからこそ、ビーチバレーを始めて6か月で公式戦にデビューすることが可能だったのでしょう!

また、抜群のスタイルと容姿の魅力はもちろん、競技歴2年目にして急速に実力を伸ばし、ビーチバレー界の “新星” としてメディアからの注目度が高まっている。

ビーチバレーを始めてまだキャリアの浅い坂口さんはなかなか試合では勝てないようで次のようにコメントしています。

バレーボールの6人制とはまったく違い、2人だと常に自分がプレーに関わっているという緊張感があり、とにかく頭を使います。
相手の動きを見ながらの駆け引きや、風の流れを読んだ上でのボール運び、ビーチバレーならではの面白みもたくさんあるのですが、今の自分にはそれを楽しむ余裕が全くなく…課題が山積みです。
色々な先輩方とペアを組ませて頂いて勉強をしている最中なのですが、試合となると、実力のない私の方が100発100中で狙われてしまい、かならずサーブの標的にされてしまいます(笑)。なので、今の課題はレシーブと砂の上でもしっかり動けるようになるための基礎的な筋力アップをすることですね。
出典:https://int-int.jp Dreamer’s File

坂口佳穂のすじが綺麗ビーチバレー画像で検証!

saka

坂口佳穂さんって、『すじ(筋)』で良く検索されているようです。。

なぜに『すじ』って感じですね。

調べてみると、どうやら。。

坂口佳穂さんは172cmと高身長なんですが、肩から腕回りや足周辺が非常にきれいに筋肉で程よい太さになってます。

その綺麗な体が、ビーチバレーで動いた時に筋肉の脇から見える、腕や足の筋がとても綺麗で魅力的なんです!

ムキムキではなく、程よい太さと長く見えるところに綺麗さを感じるんだと思います。

という事で検証結果としては、『すじ』が綺麗す!!

坂口佳穂の身長やカップについて

kaho10

高校生時代にアイドル活動をしていただけあって、顔立ちの可愛さは抜群ですね!

しかも、お洒落です!

そして、何枚かの写真では気が付いたんですが、スタイルが凄くいい事です!結構、豊かなバストを持っていますね。

kaho11

さらに証拠写真をもう一枚

kaho3

気になって調べてみたところ、色々な情報が有りますね。

身長は172cmと高めなボディに、スリーサイズ(推定)は、B:83cm/W:62cm/H:86cm位で、推定カップはDカップではないかと推測します。

このスタイルを持っていて水着のようなウェアのビーチバレーですもんね、これは男性の視線が釘付け間違いなしですね!

そして、水着画像

坂口佳穂さんの水着画像1

坂口佳穂さんの水着画像2

坂口佳穂さんの水着画像3

これからの季節は寒くなるので大会自体がないのかもしれませんが、ビーチバレー会場に足を運べば生水着が見れる素敵なスポーツですね!

観客が増える事でしょう。

そういう点では、ビーチバレー協会?連盟?も、浅尾美和が引退してしまった後釜として、坂口佳穂さんへの期待は大きいものでしょうね!

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

今回は、ビーチバレー選手の坂口佳穂さんについて紹介いたしました。

今後の活躍に注目していきましょう!

スポンサード・リンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ