スポンサード・リンク

女子バレーの木村沙織が過激な水着・私服の画像や動画!彼氏とは

5月14日から始まったオリンピック最終予選『バレーボールW杯女子』。

この大会の上位2か国が次回のリオデジャネイロオリンピックの切符を手にすることができます。

今回は、3勝1敗の4位でした。

上位2か国になれなかった場合は各大陸予選と世界選手権とオリンピックの切符を手にする機会がまだあります。

日本代表率いるキャプテンの木村沙織さん(以降:さおりん)は、エースストライカーとして長く日本のポイントゲッターとして活躍しています。

さおりんを初めて見たころはレシーブが苦手だったので、相手選手のサーブ、スパイクに狙われていて
頑張ってくれっって応援していました!

そんな、さおりんは多くのファンからの声援を受け活躍している選手です。背が高くスタイルも良く!ひときわ注目されているさおりんがとても可愛いらしいと話題になっています。

今回はさおりんについてや、ネットで色々とブラネタになっている件、彼氏について調べていきます!

ワールドカップ女子バレーの木村沙織、短髪で可愛い!

kimura0

【生年月日】1986年8月19日
【出身地】埼玉県八潮市
【身長】185cm
【体重】68kg
【血液型】O型
【所属】東レ・アローズ
【愛称】サオリ
【ポジション】WS
【指高】233cm
【利き手】右(足は左利き)
【スパイク】304cm
【ブロック】293cm

バレーボールのきっかけ!

kimura3

さおりんは小学校2年生からバレーボールを始めているんです、早いですよね。自分が小学2年生の時は、多分ドッチボールとかポートボールでバレーボールのネットを見たのは小学高学年だったと思います。

そのはず・・、バレーボールは母親の影響を強く受け、小学校2年生の時に、東京都あきる野市で活動している小学生バレーボールチームの秋川JVCに入団しバレーボールを始めたのがきっかけのようです。

秋川JVCでは、守備練習中心のチームで、この頃レシーブ練習を数多くこなした事が、現在のレシーブ力に生かされていると本人は言っています!えっ?

 木村沙織の過激な水着!私服画像や動画!

 

スポンサード・リンク

 2枚ともかなりな強調感ですね!kimura6kimura2

さおりんは身長が185cm体重65kgで推定Fカップを標準装備!バレーボールで飛んだり、滑りこんだりして平気なんだろうか?にしても、ちょっとしたグラビアアイドルをぶち抜く可愛さとスタイルの良さですね!

この感じは男性すべて同じと思いつつ、過激な水着画像などなど調べてみると・・・・。

女子バレー選手・・さすがにグラドルと違って水着写真集なでなく→ネットに氾濫する水着画像は無いようでした。

私服ながら、過激な胸のチラ見せ動画がありましたので、そのサイトを見てみてください!

 さおりんの私服などの画像

さおりんの熱愛彼氏は!

kimura

彼氏について調べてみると同じくバレーボール選手で『東レ・アローズ』に所属する米山裕太選手ではないかと言われていますが、色々とスクープ時の理由などありましたが、まだまだお互いに正式な発表もないので、若干、仲の良いチームメイトの域を脱していないのではと思います。

さおりん自身は、くよくよする暇があったら練習する!

と語っていますので、基本的には良い事ばかりを記憶に残すうようにしているようですが、そもそも練習や努力することをつらいと感じたこともないという。

「チームが勝つために、自分のポジションがいかに重要かを考えたら、できないことはできるようになるまでやるのは当たり前のこと。それを努力というのはちょっと違うのかなと思っています」

こういう考えができるってことは、残念ながら、男友達・彼氏等が入り込むすきは無いと思います。

 

kimura1

ワールドカップバレー2015はオリンピック息の切符もかかっており、2位に入らなければ出場できない瀬戸際状態ですが、そんな逆境をはねのけて、是非、オリンピックの切符を手に入れてほしいと思います。

全日本女子バレーみんなの活躍を期待しています!

 

スポンサード・リンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ